夏休み

音無親水公園

先週はパパの夏休み。沖縄に行ったので旅行は行かず、近場で過ごしました。
とにかく前半は暑かったので水遊びばっかり(笑)
今年も音無親水公園に行きました。息子がかなり遊べるようになって楽になりました〜。娘もか。
 
浦和の花火大会に挑戦。息子がぐずるかと思って恐る恐る行きましたが、眠そうにおとなしく見ててくれて予想外にゆっくりできました。帰りもおんぶでずっと寝てたし!帰ってからは眠くてぐだぐだだったけど、子供達がうまれてから近くでゆっくり花火が見れたのは初めてのことだったのでパパ・ママが満喫できました!

そしてお天気最終日はあらかわ遊園のプールへ。としまえんでは凍えそうだったのでリベンジ。
ピーカンだったので気持ちよかった〜♪
この日は夕方バレエでしたが、初めて最初から最後まで一人でできました。私は教室の外で見てるだけ〜。お姉ちゃん達に一生懸命ついて行こうと頑張ってる姿に涙。また1つ乗り越えたね。私はずっと飽きずに見ていられます。でもパパが土日休みに戻ったら、息子とどうすごすか、おとなしく待てるのか?もしくは50分娘を放置できるか?不安です(汗)私は娘のバレエをずっと見ていたいのだけど・・・