お祭り

また1か月以上更新してなかった(汗)
パパが節電で木、金休みになり、ばたばたしてました。
交通事故から1か月以上たちますが、日によって場所や程度が違いますが体がまだ痛いです。
もともと2人合わせて25kgを乗せての自転車移動かなりつらくて、まったく慣れることはありませんでしたが、事故後から自転車に乗ると体が痛くて痛くて(涙)
無駄遣いとわかりつつ、これからの数年を考え、電動自転車に買い替えちゃいました♪
それはそれは、快適で。さすがに坂道の多い幼稚園の往復は滝のように汗がでるし、やっぱり体が痛くなりますが、なんでもっと早く買い換えなかったかと思うぐらい楽です。
事故後1か月は、幼稚園の送迎にタクシーを使わせてもらっていましたが、周りにいろいろ聞かれるし、予約など面倒で。やっぱり自分で送り迎えできるのもうれしいです。
3丁目から1丁目に行くのも、全く苦じゃなくなりました。アシストLOVEです★