娘3歳

3歳お誕生日

今日で3歳になりました(T_T)
やっぱり過ぎてみるとあっという間ですね。1年前の写真と比べるとずいぶん大きくなって・・・。
体も心も成長しました。また1年、健康で笑顔いっぱいで大きくなりますように。
週末に家族でお誕生日会をしました。娘のリクエストで、卵が食べたい、アンパンマンのケーキがいいってことだったので、両方採用しつつ、娘の好きなものばかりでお料理も頑張りました♪

じじ、ばばちゃんからは大きなドールハウス♪叔父さんからはプリキュアグッツ、パパからはプリキュアのパズル、ママからはリカちゃんの妹2人です。(じぃじ、ばぁばは自転車を事前に。)

お誕生日当日の今日は仲良しのお友達と写真撮ったり、歌を歌ってもらったり、楽しくすごせました。
幸せな誕生日を過ごせることに、母子共に感謝ですね。