パンツ

そういえば、前にパンツにしたことは書きましたが、パンツにしたばかりのころよくうんちが間に合わず失敗ということがありましたが、それもなくなり、おしっこの失敗もゼロでした。
昨日、旅行の帰りトイレに行きたいと言われたけどすぐに連れて行けずおしっこ失敗しちゃいました。初めての失敗だったし、パンツに慣れていた時だったからか、「でちゃったよ〜〜(涙)」と大号泣。「連れて行ってあげられなくてごめんね〜」と謝りましたが、失敗しちゃったことをそこまで悔やんでいる娘をみて私は何だか誇らしげに。
夜は幼稚園のことで今はおむつに戻してるけど、完全におむつは卒業できたようです。
幼稚園でも先生に「パンツマン」と言われるようで、「パンツマン!」と自分でもよく言っていてうれしそうです♪