姉弟

あっという間の、最終日ですが、残念ながら大雨。
前浜ビーチで遊ぶ予定でしたが、諦めてゆっくりめにチェックアウトして、お買い物。
お昼は、昨日はまった海ブドウが食べたくて、まんぷくへ。やっぱりおいしかった!

なんだかんだで、時間がなくなり急いでレンタカーを返しに・・・(涙)
帰りは時間が合わず、那覇で乗り継ぎました。ゆったりとクラスJで♪子供達は寝てくれたし、那覇からはあっという間でした。

長めの家族旅行は今回が初めて。子供を連れてはやっぱり大変で旅行どころではなかったりするけど、何より夫婦がリフレッシュできることが大切よね?(笑)また、沖縄行きたいわ〜〜。
宮古島石垣島と比べると随分田舎で、島も小さく3泊したら結構ゆっくりできました。
あー楽しかった。