吉野海岸

朝から吉野海岸へ。息子お疲れか、海で泣く泣く・・・。でも海に落ちてたボールのおかげで少し慣れて遊べるようにはなりました〜。なかなか夫婦でシュノーケリングは難しかったね。
海大好きっ子の娘もあまりに息子が泣くので怖くなっちゃった様子。来年は一緒に遊べるかな・・・。でもお魚いっぱい見れました〜♪
 
お昼はやんばるで食べるつもりでしたが、なかなかお店が見つからず見つかったものの、ここですか??といった感じだったのでちょっと遠出して、すむばりでたこソーキそばを食べました。たこうまかったっす。

食べた後は、東平安名崎に行って、お散歩。ブランコや滑り台もあって少し遊ぶけど、暑すぎ。
デザートは新香茶でマンゴーパフェ。うまうま。
 
夕飯は、炭火焼焼肉屋にて、宮古牛、宮古豚を食べました。息子がいると焼肉はかなり上級編。おいしかったけど、疲れた(笑)