リトミック

キラキラ星

リトミックでキラキラ星を歌いながら、流れ星がお空に降る音が流れると、お空に星のシールをはるというレッスンがありました。みんな大小様々な星をお空の色んなところに楽しそうにはっていました。ところが娘はなぜか、一列縦に並べていく・・・並べきらなくなったらどうするのかと思ってみていたら、はみ出た3つも横に並べていく・・・どうなの?これ。なかなかショッキングでした。友達には、センスを感じると慰めてもらいましたが(^^;)
血液型を調べたことはありませんが、間違いなくA型な気が・・・・
今日のリトミックでは初宿題がでました。ぬりえ。
こちらはとっても上手にできました〜。感動。親ばか。