デトックスフットバス

フラの前に最近やりたくて仕方なかったデトックスフットバスに行ってきました!
spiroっていうお店です。改築されたようでとっても素敵なお店だったよん。右上の写真は老廃物が出る前です。25分コースだったんだけども、25分経っても色が変わってこない場合は、言うことない健康体か、代謝が悪すぎて、一回の体験じゃ出てこない場合だそうです。私は近頃代謝が悪い気がするし、言うことない健康体っていう気もしないので、かなりどっきどき。。結果は、期待していたより、にごった水にはならず。。それでも悪いものはいろいろでてたようです。本当かな??主に間接とかが悪いらしいけども、回りの筋肉も含むらしいので、肩こりとか治るのかしら??特に終わった後も体の調子は変わらずでした(笑)きっと見えない何かが変わったのだろう。
25分後の様子が気になる方は↓↓↓(綺麗なものではないので、見ないほうがいいです(^^;))