オアフ島1日目

ホテルは、ヒルトンハワイアンヴィレッジ。リムジンで空港までお迎えつき♪初めてのリムジンでめっちゃうれしかったけど、かなり眠い。。ホテル到着後お昼までお昼寝することにしました。
記念すべき1つ目の目的地はモアナルア・ガーデンズ。「この木なんの木気になる木〜♪」のCMの場所です。おかげでなんの木か気にならなくなったよ〜。
その後は、costcoに(>_<) 1日で日本とアメリカのcostcoに行くなんてどんだけcostco好きなんだ!?売ってるものは日本とあまり変わらずでした。。
この日の夜ご飯はお義父さんが予約していてくれた燦鳥で。結婚記念日ってことで生花のレイまでもらって、おいしいご飯をご馳走していただき、お腹いっぱい胸いっぱい。ハワイの雰囲気に癒されまくり。