オアフ島2日目

オープンカー

憧れのオープンカー1日レンタルしちゃいました♪運よくそれっぽい、赤のオープンカー( ̄皿 ̄)サングラスを片手にハワイの町を走るのをどれだけ夢見たことか・・・(笑)
ダイヤモンドヘッドあたりの高級住宅街?らしき綺麗な町並みをみながら、全米で最も美しい海岸、真っ白い砂にエメラルドグリーンの海、カイルア・ビーチへ。やっべ〜!!綺麗過ぎて涙出るわ〜〜。ハワイ初の海はここで堪能しました。

海で泳いだ後は、ノース・ショアの方へ移動。サーフィンのメッカ、サンセットビーチへ。すごすぎ。風がないのになんでこんなに波が高いんだ!?台風みたいだ〜。ラニアケアビーチは探すのが大変だったけども、馬の見える牧場を目印に探してきました。いた〜!!いましたいました、でっかいウミガメ。どこか素敵な世界へ私をつれていって〜♪そして、Masumoto Shave Iceと、KUA'AINAハンバーガーもばっちり食べました。Masumoto Shave Iceは3色のシロップをかけてくれるんだけど、まざりあって虹色に・・・綺麗〜。味は・・・。最終的には黒いシロップになります(^^;)KUA'AINAは食べたかったアボカドバーガーが売り切れ。ベーコンなんちゃらを頼んだんだけど、出来たてでジューシーでうま〜〜い。さすが!

レンタカーを返却した後は、ワイキキへ。ワイキキ・ショッピング・プラザでHULAをやっているのを発見。タヒチアン素敵。男性のHULAを見てはじめてかっこいい〜〜って思いました。夜ご飯は、Petite Garlicのイタリアンを。ガーリックトーストうめぇ。他のどの料理も美味でした。