チャイナエアライン

ちょっと不安なチャイナです。通路側の席を希望したのだけど、席に行ってみるとスッチーに「このお客様が通路側にしてほしいとおっしゃっています。」とのこと・・・無愛想な外人が全く窓際に行く気配がない感じで、スッチーの隣にいたので、仕方なく窓際に。しかもお礼一つなく当たり前のように外人は通路側に座っていた。。この外人に親切に席を変わってあげたのが間違い!!この外人6時間ずっと寝ていたのだけど、イビキがすごすぎ。。それは、前の方の席の人が一番後ろの私たちの方を立って振り返っているほど・・・。どうせ寝るなら窓際でいいんじゃないか!?トイレに行くとき殴る勢いで起こしてやっと足を引っ込めてくれる始末だし。
しかもどうせうるさいからか(笑)一番後ろの席の私たちのところに、泣いている赤ちゃんを抱えたママがずっといるし。寝れるはずもなく、パッチリ目を開けたまま6時間。。オアフに到着しました。かなりお疲れ気味。
飛行機は無事にオアフに到着。10日の夜日本を出たはずが、また10日の朝に逆戻りです。