Costco & IKEA

モアナルア・ガーデンズ

夜の飛行機で、オアフ島に行きます♪
電車で行くか、車で行くか悩んだ結果、成田空港まで車で行くことに。マンションに置いておくと車上荒しが怖いし・・・(ってなんか間違ってる?)夜まで時間もあることだし、午前中から下道でのんびり向かうことにしました。
千葉に行くし平日だしガラガラのCostcoIKEAに寄って来ました。
Costcoではいつも通りContrexとコーンフレークを買い、IKEAではキッチンマットを購入。海外旅行前にのんびりお買い物だなんて夏休みって最高だわ!
そんなこんなで、空港に到着したんだけども、車にETCカードをさしっぱなしなことを忘れていた・・・・(^^;)そのまま一週間放置しておくのも不安で、搭乗手続きをしたあとタクシーで駐車場まで戻ることに。下道で頑張ってきた意味がな〜〜〜い(笑)でも大殺界なので用心に用心を重ねた方がいいのです。。