広島

宮島

東京は、余震、停電、品薄、放射能・・・小さい子供が生活するには不安がたくさんです。ちょっと息抜きでGWの旅行をやめて、おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り&従兄妹の子供たちやお嫁さんに会いに広島に行ってきました!
東京はどこにいってもくらーい感じなので、広島はいつもより明るく活気を感じた・・・元気なパワーをいっぱいもらってきました!娘、息子は初新幹線にも乗れて宮島にも行ってきました。昔より、鹿が強くなっているような・・・子供を連れて買い食いなんて無理無理。娘は、ちくわを鹿に取られ、気が狂ったように泣いてました(><)でも鹿に襲われながらも、弟を守ってくれて、パパママ感動。従兄妹の子供3人にも初対面。子供たちはとっても楽しそうでした。甥っ子もいて、刺激たっぷりの旅行で、娘は近頃ご飯を食べるのが不得意になっていたのがすっかり治りました。よかったぁ。従兄妹たちとお酒飲んで、おしゃべりもできたし元気モリモリ。また東京で頑張るぞー。