津南

そり遊び

仲良しvejiさん(このブログのプロフィールの写真の子)と久々の旅行。何年ぶりかしら。しかもお互い子連れなんてなんか不思議な感じ。とっても楽しみにしていました。
vejiさんのところは、息子と同級生の女の子。まだまだ2人は赤ちゃんなので雪遊びを楽しめる感じじゃなかったかな。でも、子供が生まれてから全然会う機会が減ってしまったので、大変でも幸せな旅行♪♪
娘は、今回はサービスエリアからスキー場まで寝れたので、お昼寝はなしで頑張りました。そり遊び何度もやって、体育館で遊んで、ゲームセンターで遊んで、プールにも入って・・・かなり満喫。
私は、午後1時間くらい滑れました!それに夜ご飯もいっぱい食べれて、お酒も飲めて、温泉入って。最高の1日でしたー。