娘は、髪が伸びるのがめっちゃ早い。七五三まで伸ばしたら、お尻まで伸びちゃいそうなので(今は腰まであった)、悩んで、悩んで切っちゃうことにしました〜。私が切る勇気がなかったので、美容院に行きました。
 
どうですか〜?前髪切りすぎた感じはあるけど、すぐ伸びるし、すっきり♪
娘は、残り奥歯4本がまだはえてなかったんだけど、1本はえ始め、残すは3本になりました。
息子は4本目の歯が見えてきました〜。娘よりかなり早い!ずりばいが減ってハイハイが多くなってきました。パパパパとか、ママママらしきことを発するようになってきました。断乳後、変わらず10時、1時ころ毎日夜泣きします。でもよく食べるようになった!早く歩かないかなー。