息子9ヶ月

息子9ヶ月

息子君、9ヶ月になりました〜。
さっそく3回食にしました。普通に食べてくれて、助かります。体重も順調に増えて、自転車が全然進まなくなったよ(汗)娘も増えてるし、かなり重たい。電動にすればよかったぁぁぁ。でも買い替えは無理だな・・・つらい〜。
あとは、歯が1本生えてきました。 起きてるときは「だっだっだっ」とずっとおしゃべりしてます。伝い歩きも上手になりました。バイバイとかタッチとか真似する時があったり。1番可愛い時かな!?
眠くなるとママじゃないとだめだし、夜中は1,2時間起きに泣くことが多いし、大変だけど、昼間はご機嫌なことが増えて、娘のイヤイヤも今は落ち着いているので、限界以上に頑張っていると思っていた育児が、限界くらいになってきました(笑)卒乳までもう少し。頑張るぞ〜!