サンリオ

今日はお友達とサンリオピューロランドに行ってきました〜。女子って感じ(笑)子供たちはとっても楽しかったみたいですが、大人は少し物足りない感じが(^^;)3連休で渋滞もすごかったー。
息子は6ヶ月の終わり頃に初めての発熱・・・それから下がってよくなったと思ったら微熱がでたり、鼻水、咳に悩まされたりで夜もあまり寝れず、少々私もお疲れ気味で、風邪がうつったりとどんよりな感じでした。
でも7ヶ月に入ってから、風邪が落ち着いている日は一人でよく遊んでくれるようになり、泣くことが少し減りました。助かりますが、後追いが激しいです。後追いってこんなすごかったっけ?っていうくらいすごいです。私の足につねにまとわりついてます。かわいいけどねー。