キラキラフェスタ

昨日、今日は娘デー。昨日は、旦那に休みをとってもらい息子をお願いして、お友達と足立区のキラキラフェスタに行ってきました。あけみおねえさんっていう、「いないいないばあ」のダンスをみている先生の親子体操。ぐるぐるどかーんも、やってくれて娘は興奮してました。ママも楽しかった。娘がママを独り占めできることなんてないので、この日ばかりはいっぱい甘えさせてあげたので、写真があまりない・・・(^^;)朝早くて、準備がバタバタで午後まで自分がメイクをし忘れていることに気が付かなかった、ボケボケママ。ショッキングな出来事だった(笑)
今日は、じじばばに息子を見てもらいお友達と荒川遊園のプールへ。娘とべったりプールなかなか楽しかったー。腕に浮き輪をつけるとうまーくバタ足できた。来年は腕の浮き輪買ってあげよう。今年は大きいプールはこれで終わりかなぁ。もう9月だもんね。9月とは思えない暑さですが・・・早く涼しくなーれ。