旅行

ボールプール

家族4人で初めての1泊旅行に行ってきました〜。
【公式】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 - 大自然の恵みを愉しむリゾートホテルへ。
赤ちゃん連れなので行けるところが限られてしまいますが、ここはお願いすれば離乳食も出してくれるし、おむつでもプールに入れるし、ベビーベットも貸してくれたり、託児所とかもあって、子連れにはとてもよかった。とはいっても2人子どもがいると何をするにもバタバタとしてしまって、ゆっくり旅行とはなりませんでした(-o-;
ぐったりと疲れた〜。写真の枚数がいつもより全然少ないのが夫婦共に忙しかったのをよく表してる(笑)
でもとっても楽しかった!
息子は6ヶ月にしてプールデビューしちゃいました( ̄皿 ̄)
娘もプールとっても楽しそうにしてました。2日目は波のプールから入ってしまって、体が飛ばされ、心が折れてしまいましたが(^^;)
大浴場も子どもがたくさんいて興味深々。食事もおいしかったし、マッサージまで行かせてもらって、初めての4人旅行にしては上出来。疲れたけど、やっぱりまた行きたい!