夏休み

九十九里

今日は、近所のお友達3家族で、ブルーベリー狩りと九十九里浜に海水浴に行ってきました。
去年我が家が行ったコースがなかなかよかったので、今年はお友達と。
ブルーベリーは、死ぬほど食べてました。
とることを忘れて、食べることに専念(-o-;
そしてお昼もおいしい魚料理をたらふく食べて・・・
午後は、海へ!去年は泣いたから今年はどうかなーと思ったけど、おおはしゃぎ。台風の後で大きい波がくると怖くて少し固まっていましたが、小さい波は楽しそうでした。そして大好きな砂場遊びが思う存分出来たし、何より仲良しのお友達といつもと違う場所で、パパとママがいて、楽しいことずくしだったみたいで大興奮の1日でした。車での移動中はほとんど寝てたけど、過去最高記録22時半にやっとこさ今日は寝れました。娘も楽しかったみたいだけど、ママも楽しい夏休みの思い出ができました。