七夕

七夕

今日は児童館での工作で、七夕飾りを作ったよ。
とってもかわいくできました。願い事がかないますように。
先週は娘の風邪がうつって私がダウン・・・。しかし休めるわけもなく、長い1週間となりました。
風邪の中息子の3ヶ月検診とBCGに行ってきました。体重が軽めと言われて少し心配に。ミルクを足すべきかどうか。悩みつつ欲しがる様子がないのでずるずる母乳だけです。結構吐くので、ミルクをあげたら飲んだだけ吐きそうなんだよなー。あとBCGがやけに肘に近く下の方に打たれたんですけど。大丈夫なんでしょうか?(-o-;さらにわきの下が洗えてないと注意され、風邪の上いっぱい注意があり、どっと疲れた1日でした。駄目ママでごめんよ、と息子に謝る日々。「ごめん、ごめん」といつも言っていたら娘が、息子に近寄る時、「ごめん、ごめん」といいながら近寄っていきます(笑)4ヶ月経ってだいぶ落ち着いたけど、まだまだ立派に2人育児をやっていると胸を張って言えそうもないです(^^;)