アンパンマン

今日は久々に旦那が有給休暇。せっかくの平日だしアンパンマンミュージアムに行ってきました。
途中、昔働いていた会社のビルにある思い出のラーメンをたべつつ・・・。
娘はここ数ヶ月お友達みんなにうらやましがられるほど、車の中ではすぐ寝ていい子ちゃんだったのですが、先週あたりからよく泣くように。車の中でお昼寝をして元気いっぱいアンパンマンと遊ぶ予定がうまく寝れず機嫌は悪めでした(^^;)でも大好きなアンパンマン。そこそこ楽しめたようです。それにしても1才児が入場料1,000円って!はじめてとられたよ。滑り台もやらせてくれないのにねー。
家から横浜は結構遠いので車の中でよく泣いたせいか、夜の寝かしつけが散々でした・・・。
過去最高記録2時間・・・途中ママきれてパパに交代してみたけどやっぱりだめで最終的には2人がかりでやっとこさ寝ました。ここ最近寝ぐずりがはげしいんだよね。。早くころっとねとくれ。