お雛様

お雛様

ちょっと早いけども初節句に向けて、お雛様をかざってみました。私のお下がりですが。床においているので、娘がつかんでしまってどうしようか、悩み中(笑)

近頃の娘は・・・。お座りが上手になりました。私がシャワーを浴びている間リビングで待たせていると、お風呂の目の前まで泣きながらずりずりと来て待ってくれてます。お座りから自分じゃ戻れないので、疲れると突然後ろにたおれてしまうのでまだお風呂で待ってもらってないのです(^^;)自分で戻れるようになったらお風呂で待っててもらえる♪でも迎えに来てくれる娘もとってもかわいかったりします( ̄皿 ̄)ずりばいが少し進化してたまにお腹をあげたりします。はいはいまでもう少し。母乳を2回ミルクに変えましたが、いっつもおっぱいパンパンでそれ以上減らせずにいます。前髪がのびて目に入るので初めて切ってみましたが、短すぎました。娘よ、ごめん。ご機嫌な時間が増えて、7ヶ月入ったくらいからぐんと育児が楽になり、ちょっと気持ちにゆとりができてきました。「ママそっくりね」とよく言われるようになりました!気の合うママ友がたくさんできて専業主婦エンジョイ中です♪♪