5ヶ月

お座り

今日で5ヶ月になりました。さっそく離乳食を開始。予想以上に食べてくれなかった(-o-;そんな中、初めてはっきりとした言葉を発しました。「おえっ」。そんなにまずかったかしら・・・。食べてくれるようになるかなぁ。。
最近の娘はというと、寝返りばっかりの毎日に飽きたのかめったにやらなくなってしまいました。でもたまーに寝返り返りもできるようになったみたい。夜もまとめて寝てくれていたのが近頃は2,3時間でまた泣くようになってしまいました。おっぱい飲んだら寝るんだけど、近頃夜の授乳も寒くてつらいです。ちなみに写真は強引に座らして数秒一人で座れるようになった写真です。今後も日々の成長から目が離せません!