2度目の送別会

アロマライト

3月末で今の派遣先の派遣制度がなくなるため、退職することにしました。
気付けば2年。せっかく派遣なんだし色んな会社を転々としたみたいと思っていたのに、居心地がよく長居してました。
この2年の間派遣なんぞに送別会なんて開いているのを見たことはなかったんだけど、出向者で自分の会社に戻る人が何人かいたからか主賓として送別会なんぞ開いていただきました。。
しかも、最後に横浜フランセのお菓子までいただいてしまいました。
小さいお子さんがいる派遣さんも旦那さんやお母さんに子供をあずけ、うちの部には派遣さんがとても多くいるのだけど、全員きてくれました( ┰_┰) 毎日ランチを一緒にしている仲良しさんたちには、アフタヌーンティのアロマライトをいただきました。ありがと〜〜(/_;)一生の宝にします。この会社、この部署に派遣されて本当よかったよ。。