親戚の会

甥っ子

チャンドラーズクラブハウス横浜で旦那の親戚が集まりました〜。おじいちゃんがずっと我が家に来たい来たいと言っていたのでお店に行く前にうちによってもらいました。
なんだかばたばたとしていて、家が汚かったのであまりみないで〜〜〜って感じだったけどもじっくり見られたわ(笑)
弟夫婦と合流して横浜へ。祖父母、両親、おばあちゃんの妹はこの日ホテルに泊まるらしく60階以上のお部屋を見せてもらったり♪
蟹はおいしかったけどもまぁ普通な感じ?出てくるのがめっちゃ遅かった・・・(^^;)
夜ご飯は、弟親子と、沼津 魚がし鮨で豪華にお寿司を。中トロうんまかった。
甥っ子は、つかまり歩きはもう完璧だし、写真のように子供用の椅子にもおとなしく座ることができます。
普通の子より大きいみたい。とってもかわいかったよ〜〜。弟にそっくり。