結婚式

中学・高校での部活の仲間がまた一人結婚しました。付き合ってから数ヶ月でのスピード婚。
びっくりしたけども、そんなのもまた新鮮な気持ちのまま結婚できていいのかも!?
場所はセレブ帝国ホテル♪
友達の余興では、幼稚園の先生をやっている子がとても癒される声で絵本を読んでくれました。
絵本の内容にちなんだ質問を最後に新郎新婦にしたのだけど、とっても新婦らしいかわいい回答に対し、絵本に忠実にそった賢くて、愛のある新郎の言葉に感動。おばちゃん涙が(/ー ̄;)
もう一人の子はプロか!?と思うほどの素敵な歌をプレゼントしていました。
卒業以来久々に会う同級生とも話せてとても楽しい結婚式でした。
友達の結婚式でこんなに感動したのはじめてかも。あったかいお式で年のせいか涙もろいみたい。結婚おめでとう。

同じ日に前会社の同期の結婚式がありました。同じ時間じゃなければ両方行きたかった・・・。
旦那にカメラをもって行ってもらっていっぱい写真を撮ってきてもらいました。
とっても素敵で新しい式場で、奥さんもめっちゃかわいくて、こちらもとてもいい式だったみたい。結婚おめでとう。行けなくて残念でした。