土曜日だしやれることをやったときには9時になっていた。とりあえずニッサンに電話をすることに。
ニッサンの営業さんまじでいい人です。すぐに代車を家まで届けてくれました。無料で。。
1日家でしょぼーんとしていても暗くなるだけ。今日ボートでひっぱってくれる予定だったSTART LINEにもう一度電話してみたら、午後になってもいいとのこと。優しい人たちだ・・・。もう何度もここにはお世話になっています。急いで行くことに。15kmの渋滞が急いでなのか分かりませんが・・・
着いたころからなんだか雲行きが・・・風もではじめていて面もちょっと荒れている。。午前中は最高のコンディションだったらしいのに。
ボードに乗ってさぁやるぞとなったときには、雷が・・・。友達と旦那と私と、3人が15分ずつやったところで、ちょっと危ないからということで帰ることに。。泣けてくる。すべて車上荒らしをやった大馬鹿者の犯人のせいだ。一生うらんでやる。
今日は何かさからなえない運命の強い力に身を任せている気分でした。。
でもなんだかんだと夜遅くまで私たちに付き合ってくれた友人や、他の人たちの優しさに感謝する1日でもありました。
そしてウェイクボードができて体を動かしたらあきらめもつき、体調はいい感じです♪