フットサル

前会社のフットサル大会を見に行ってきました。
時間が流れるの早すぎだし、ちょっと年齢を感じてしまったわ・・・
私は2001年度入社なんだけども、2001年度入社から2005年度入社までいて、1番若いのと4つも差があるのですよ。。
2006年度入社も当然会社にはいるわけで、同期たちは、5世代の後輩を抱えているわけですね。うーん・・・すごいわなんか。
ちなみに私は、2004年度の後輩まではお世話になっているので、久々に旧姓で呼ばれて覚えていてくれる子がいてなんかうれしかった。
辞めてはしまったけども、同期を含めみんな素敵な人ばかりで改めていい会社に就職できてよかったなぁとしみじみ感じてました。
ちなみに結果は2001年度はビリから2番目。おじちゃん達がんばるじゃない♪♪ビリは次回の幹事らしく、やっと幹事から解放されてよかったよかった。