大殺界

やっぱり、大殺界ってありますね。友達とのお食事の後、新橋から東海道線に何も考えずに乗ったら、品川の次が大船ですよ!!
品川でた後に、NEXT OFUNAって文字を見たときは泣きました・・・。誰かおろしてくれ〜〜〜。どこまでもどこまでも進んでいく。。
そして、大船でまた折り返しの東海道に乗ったと思ったら、横浜の次は大崎と放送してらっしゃいます。また間違えた・・・JR難しすぎ。
今度は間に合ったけども、横浜であわてておりて、やっとおうちにたどり着いたときには、2時間以上経過・・・。
大殺界の3日間の真中はおそろしいね。今度からお財布は大切にかばんの奥にしまっておこう。(友達は大殺界の真中で財布を2回おとしたらしい(>_<))
旦那は大爆笑してましたが、私は必死です。