七五三

七五三

先週の木曜日から娘が発熱。マイコプラズマ肺炎かもと言われ、夜中もひどい咳でかなりかわいそうでした。検査結果はまだ聞いてないので結局のところなんだったかはわからず。来週聞きます。
そして、土曜日からは息子が発熱。40度近くまで上がって、咳は娘ほどではないもののぐったり。
2人ダウンの中、実家で一緒に暮らしていたおばあちゃんが亡くなり、友達の結婚式も重なり、パパにはたくさん手伝ってもらいました。感謝。
そして今日、前々から写真スタジオを予約したりととっても楽しみにしていた七五三の日。なんとか2人とも復活してくれました!
スタジオの写真はまだできてないので見れてないのですが、ドレスと着物着て撮れました。
娘は笑顔を1回も見せてくれませんでしたが(汗)息子も病み上がりでぐずぐずしてました(涙)
私も着物を着たので、時間がかかってしまって撮影を全然見れなかったのが残念。でも写真ができるのが楽しみだぁ。
その後、東郷神社で、じぃじ、ばぁば、じじちゃん、ばばちゃんとお参りして、恵比寿の春秋ユラリでランチ。とっても雰囲気も良く、おいしかったよ〜。