新江ノ島水族館

新江ノ島水族館

今年のゴールデンウィークは特に予定なし・・・ということで、今日は新江ノ島水族館に行ってきました。車は渋滞しそうなので、ロマンスカーに乗って行ってきました!いるかのショーが見れて楽しそうでした。息子は水族館は初めて。娘の初水族館は魚より歩くことに夢中だったなぁと思い出しましたが、息子は、バギーに座らせっぱなしでした(汗)まぁでもキョロキョロ見てたし、そこそこ楽しめたかな!?
帰りは江ノ電に乗って帰ってきました。途中から激混み。バギーで娘が寝ちゃって、息子はおんぶで寝ちゃって・・・おじさんにバギーたたんでと怒られちゃったよ(涙)やっぱり渋滞でも車かしら。ロマンスカーは久々に乗って楽しかったけど。