兄弟

お外は、暑かったり寒かったりしているようですね(私はほとんど家の中にいるので・・・)。
娘が1歳9ヶ月になりました。私が入院しているあたりからずいぶんおしゃべりが上手になってそれとなく文章になってたりします。息子生後2週間くらいがピークに情緒不安定気味でしたが、ちょっと落ち着いてきたかな!?来週末自宅に戻るのでまた逆戻りかもしれないし、それ以上になるかもしれませんが、娘は娘なりに頑張ってくれてます。娘はあと3ヶ月で2歳。毎日の育児を考えると大変だけど、過ぎてみるとあっという間ですね。
息子のほうは、鳥のように細かったが足がちょっとふっくらとしてきたような。肉体的にも経済的にも完全母乳にしたいところだけど、泣かれるのでなかなかミルク卒業できず・・・睡眠不足とゆっくりで回数の多い母乳を考えると混合になってしまうのかなぁ。