三輪車

三輪車を買ってあげました〜。オシャレな三輪車を買ってあげようと思っていたんだけど、娘がミッキーの三輪車を泣き叫ぶほどほしがったので、ミッキーにしました。近頃お友達も持っている子が増え、横取りしたりするし・・・。
すぐ飽きるだろうけど、相当気に入った様子。家に帰らせるのが大変でした。。
話は変わって、昨日朝御飯であげたほうれん草が歯に引っかかっていて、取ろうとしたらどんどん歯茎に入っていってしまって(^^;)自分じゃ取れない奥まで入ってしまったので歯医者デビューしました。ほうれん草は3秒くらいでとれて、フッ素を塗ってくれました。娘はまだ4本しか歯が生えてないというのに、歯医者の恐怖心をなくすためにも、これから毎月来てくださいね。なんて言われてしまいました〜。4本だしまだいいか・・・と思っていますが。。
ついでに私も大学生ぶり?に見てもらっちゃいました。軽い虫歯が3本もあったよ。これまた急ぎではなさそうなので、フッ素を塗りに行くようになってから治療しようかな( ̄皿 ̄)私も下の歯をキレイに掃除してもらってすっきりしました!