DV夫

今朝、ベランダで洗濯物を干していたら、旦那がベランダに来て、「会社行ってくるね〜」と。娘が追いかけて色んなところでいたずらをしてしまうので、「リビングのドア閉めて行って〜」といいました。そしたら何を勘違いしたか、ベランダのドアの鍵を閉めてでかけてしまったのです・・・(-o-;
私はパニック・・・。娘は窓に張り付いて叫んでいるし、携帯もなければ、家の鍵もない。。
娘が、何かの拍子に鍵に触って閉められないように、近頃は気をつけて少し窓を開けていたのに、まさか夫に鍵を閉められるとは・・・。ベランダから叫びましたよ。私。今まで出したことのないくらい大声で(笑)結局掃除のおじさんが管理人さんを呼んでくれて、管理人さんが旦那に電話してくれました(^^;)旦那はタクシーですぐ帰ってきてくれましたが、30分はベランダで泣いてました( ┰_┰)
トラウマでベランダ嫌いになりそうです。