月曜日の夜中から今度は私が体調を崩してしまいました・・・食あたりか、娘のがうつったのか・・・上から下から大変なことに。こんなときの育児ほどつらいものはないですね。火曜日の昼間は、ばばちゃんにあずかってもらってゆっくり寝れましたが、戻ってからというもののストレスか、具合が悪いのか、ぐずぐずで私は吐きそうになりながら、抱っこ(涙)夜泣きも激しく、パパもだめ、後追い絶好調・・・つらかったぁ〜〜〜( ┰_┰)
でも今日あたりから食欲はまだ戻らないものの元気になりました!と思ったら、娘が鼻かぜ・・・元気はあるけど、鼻水たらしてるので病院行ってすってもらって、お薬もらってきました。この時期の赤ちゃんは色んな菌を体験中みたいで自力で治してもらってもよかったんだけど、先週からちょっぴり、ママも娘もお疲れ気味だったので病院に逃げました( ̄皿 ̄)

そんな中、今日は春の陽気で気持ちよかった♪お友達と、気持ちの良い川の土手沿いにあるリトミック体験に行ってきました。赤ちゃんの時期にやる習い事としては、ママの暇つぶしにもとってもいい感じ。入会しちゃったので、これから月2回娘とダンシングです(^○^)

明日で娘も9ヶ月!ついに恐る恐る、3回食にしようと思ってます。。3回作るの大変だぁ。。。メニュー考えるのがもっと大変だぁ。。