散らかし上手

最近の娘は、散らかしたい放題であります(^^;)
今日から突然自分でお座りができるようになりました〜。1回できてからは、楽しいことに気付いたようでお座りしてはケタケタ笑ってます。自分のオムツを引っ張り出して、放り投げたり。
四つん這いは上手ですが、まだハイハイには変形しません。。歯もまだです。。
先週三種混合2回目を受けましたが、本人は気が付かなかったのか泣きませんでした(・o・)
夜泣きはなくなり、添い寝をすれば、0時の授乳の後は7時から8時まで寝てくれます。ありがたい。
9ヶ月までにハイハイできるかなぁ!?
1歳に向けてDVDを作成中。写真やら動画を見ていると作りながらニヤニヤしてしまいます(><)0歳から1歳って本当すごいなぁ。。。