夢の国

ディズニーシー

ディズニーシー貸切チケットがあたったので、久々に夫婦2人でデート。娘は夕方の離乳食と母乳をすませて、義母にお願いしました。子供がいないと本当に身軽!夕飯をいつもいけない焼肉をとらじですませ、3時間ゆったりと遊んできました♪初めてのタワー・オブ・テラー→センター・オブ・ジ・アース→インディ・ジョーンズ→レイジングスピリッツとアトラクションを4つほど。楽しかった〜。娘が誕生してからはじめて夜家をあけました。ミルクもばっちり練習しておいたのでスムーズに飲んでくれた様子。お風呂と寝かしつけは大変だったようですが、23時頃帰ったらいい子に寝てました。頑張ってくれた娘にも感謝。