ついに・・・。初めてのお熱がやってきました。木曜日の夜寝かしつけが全然うまくいかなくて、置いたら泣いちゃうの繰り返し。頑張って置いてやっと寝てくれたと思っても1時間くらいで泣いて起きちゃう。そうしているうちに、体がどんどん熱くなってきて明らかにいつもと違う!と気付き、金曜日ついに病院デビュー。熱がでたばかりだったので原因はわからなかったけど、鼻水やらせきが出てきたので風邪かなぁと。ピークは39度近くあり、かわいそうだったけど坐薬が効いてから落ち着き微熱程度になりました。今日はいつもよりよく寝るけど、久々の寝返りも見れ回復してきている様子。あ〜〜大変だった。また1つママの階段登れました(^^;)