ナプレ

出産後はじめての休業日をパパが作ってくれました♪♪久々にぼぉーっと一人歩ける時間。とはいっても、ほとんど娘のことを考えてました。。ねんねできたかな・・・ミルク飲めたかな・・・ママのこと忘れないかな・・・なんて。それでもかなりリフレッシュできたよ〜!パパ、義父母に感謝です。なんだかママになる前の景色とママになった後の景色は違って見えました。
ちなみに、何をしたかというと、お友達2人と久々の再会。めっちゃうれしかった〜〜。2人の話を聞いているだけでホットな気分になれちゃいました。お店は、ずっと行きたかったナプレ。ランチの開店前から友達が並んでくれて、行列ができているのお構いなしで2時間半も居座っちゃいました。前菜もピザもとってもおいしかった!