生まれました

tamagomomo2008-06-06

予定日より10日程早く、6月6日0時31分、2788gで元気な女の子を出産しました(^-^)vこの日は朝から陣痛らしきものがはじまり、市役所に歩いていったり、検診に行ったりしている間にあれよあれよと間隔が短くなっていきました。19時ころには再度病院に行き、2、3分感覚の陣痛に。それから、すいかを鼻の穴に入れるほどの痛い思いを5時間程耐え、初産にしては早めの出産となりました。切迫の人の唯一ラッキーなところでしょうか…。立ち会い出産は本当に旦那の支えに安心でき、一緒に感動のその時を迎えられるのでとてもお勧めですよ。今日はママは1日お部屋で安静です。お互いの親が会いに来てくれました(^-^)旦那の家系では何世代ぶりかの女の子誕生でお祭り騒ぎです♪
家族3人これからもよろしくお願いします。