29歳

ホームベーカリー

旦那は7日に30歳に、私は今日29歳になりました。
20代最後の一年です。この1年もまた思い出深い1年になるよう夫婦仲良くいけたらなと思います!
お誕生日プレゼントでお父ちゃんにホームベーカリーを買ってもらいました♪
これで大好きな焼きたてパンが好きな時にお手軽に食べられます。うれひ(o^∇^o)
旦那はんは、30歳になった日に心機一転、転職し、1ヶ月間研修でホテル住まいです。
そんなわけで初めてのお休みの今日外で待ち合わせして久々にデートしやした。といっても夕飯を食べただけだけども。なんか新鮮。恋人気分で迎えられた誕生日。なんだかホットでした。外は極寒でしたが・・・