秋だし

バジルとローズマリー

朝からガーデニングおばさんしてみました。風が強くて家の中までに土が入ってきてしまったよ(^^;)ローズマリーとバジルを植えてみました。バジルはこれから枯れる時期らしいけど平気かしら(笑)でも売っていたからきっと大丈夫と信じ・・・前回ローズマリーを買ったときは、植えて即効食べてしまったので枯らしてしまったのです(/ー ̄;)今回はちゃんと「待て」と自分に言って我慢我慢( ̄〜; ̄)植物枯らしてばかりなので旦那にはサボテンにしたら?と言われましたが、秋に向けて色々やってみたくなったのです。今回はちゃんとハーブ用の土も買ってきたし、きっと大丈夫さ。秋の間に可愛い子を見つけたらお花も連れて帰る予定です。お母さんに教えてもらいながらバラを育ててみたいけど、高度すぎるかしら!?