転職って

憲剛

私は極度の人見知りもあり、環境の変化ってのがとっても苦手です。でも色々悩むところもあり、2度の転職をしました。結果、たくさんのすばらしい出会いがありました。1度目の会社では、旦那さんはもちろんのこと、すばらしい同期との出会い。もちろん上司とか一緒に仕事をしてきた人達。2度目の会社では、人生経験豊富な主婦の仲間たち(笑)今でもみなさんとお付き合いさせてもらってます。3度目の会社では・・・きっとまたすばらしい出会いがあるって信じてます(*^^)こう考えると環境がかわることはとても精神的にも体力的にも疲れることだけども、それ以上に大切なものを手にいれることができます。人生色々くじけることもあるけど、頑張ろう。土曜の朝から熱く考えるももたまでした。