沼津駅

北口亭

今日のお昼は、餃子 北口亭。行列ができるほどおいしいらしく、行ってました。餃子やさんってめずらしいよね。餃子とライスを頼むと味噌汁がついてきました。そうそう、味噌汁といえば、沼津の水はとってもおいしくて、自分で作った味噌汁もかなりうまいです。やっぱり味噌汁は味噌より水だね。餃子のお味は、お肉はとてもおいしかった〜。皮はちょっとべちゃべちゃ感があります。水餃子風なんだけど、ぷりぷり感がなかったかも(^^;)でもおいしかったです。お腹が満たされたあとは、スパイダーマン3を見に行きました。卵を落とすシーンで思わず「あっ!!」と声がでてしまい、かなりはずかしかったわ(>_<)夕方からは海でバトミントンしたり。いい汗かきました〜。