活発な1日

甥っ子

お花見ができていなく、まだ桜さいていそうだったので、お花見がてら駒場野公園を通りながら渋谷から池の上まで歩いてみました。葉桜になりつつあるけど、まだまだとっても綺麗だった。花びらをキャッチしてお願い事☆ミ毎年の恒例が今年もできてよかった。
歩いていたところは高級住宅街ですごいおうちがたくさん。うらやまひ(/ー ̄;)その後急いで実家に帰ってちょっとだけ甥っ子にご対面。人見知りするようになったし周りがよく見えるようになってきたみたい♪きゃわいかったー( ̄皿 ̄)毎回会うのがとっても楽しみです。その後前々会社の同期のライブを見に下北沢へ。あたいは音楽のことはよくわからんけど、とにかくすごかったわ。みなさん芸能人みたいね(〃 ̄З ̄)ノみんなでダーツしたり2次会まで飲みに行って楽しいひと時。旦那がクレジットカード入りのカードケースを落として終電まで探したのは悲しかったけど・・・(^^;)カフェにありまひた・・・。