ヒロ鍼灸整骨院

腰がどうにもこうにも痛く、今日はフラをお休みすることにした。
友人のすすめにより、鍼に始めて挑戦することに。
なんか怖くて(^^;)ヒロ鍼灸整骨院はとっても親切で説明もよくしてくれてよかったよ。
鍼はさしたところがドクン、ドスンとなり、初めてで緊張していたからかなんだか息苦しくつらかった・・・。
でもなんか効いている気はした(>_<)
鍼は手じゃ届かないような筋肉のコリを直接ほぐすものらしいです。
鍼以外もマッサージやら、オイルマッサージ、電気を足に通してくれたりすごく丁寧。
最後は整体で、首がまがってますね、「ごきごきごき!!」って鳴らされて思わず「いてぇ!!」って悲鳴をあげてしまった。
痛くはなかったけど。1日じゃ効果はちょっとしか感じなかったけども1ヶ月に1度くらい通ってみようかな。