GRANADA SUITE 3周年パーティ

GRANADA SUITE

私が結婚式をあげたGRANADA SUITEがオープンして3年経ち、フラをさぼってパーティに行ってきました〜。バレンタインのパーティーに出席するのはどうやら初めてだったみたい。行ったことがあったのは、結婚記念パーティか。結婚記念パーティは飲み放題のフルコースディナーがでてくるんだけども、オープンパーティはそうではなかった。立食のバイキング形式で、ここで結婚式をあげてない業界関係者のような人達も招待されていて、すごい人数。。。それでもたらふく食べ、ゴスペルや生演奏を聞けて満足♪今日はできなかったけど、タロット占いとかフラワーアレンジメントとかも2階でやっていたよ。懐かしい場所で時間をすごせてよかった〜。