2回目

年越しそば

ペンションの朝ご飯は、ハニートースト。かなりおいしかったよ〜。おうちで挑戦してみるぞ。
この日は、高井富士に滑りに。前日ハーフパイプがオープンってホームページに書いてあったのでかなり期待して行ったのに、クローズされていた・・・(/ー ̄;)午前中は昨日の雪のおかげでパウダーを楽しめたけども、午後からは雪もとけ草が見えていた。。木島平は、かなりいいコンディションだったと後から聞いたので、ペンションから近い木島にしておけばよかったなぁ。。
長野に住んでいる大学の友達が一緒に滑りに来てくれた。合流していろいろお話できて楽しかったよーん♪今年は雪がないけどもう一回くらい一緒に滑れるといいなぁ。。。まずは旦那の捻挫(フットサルでやったらしい)の完治に期待します!
夜ご飯は、ステーキやら鯛の香草焼きやら。これまたおいしかったよーん。22時頃には年越しそばやらお酒までも振舞ってくれた。
ついに2006年も今日で終わり。仲間と年越しができて幸せなり〜〜。