ベットフレーム

初めてのクリスマス

旦那様の冬のボーナスがでました♪
私のおねだりは、ベットを購入したときから欲しかったベットフレーム。
うちのベットはダブルマットレスに足が付いているタイプなので、フレームがなくても使えることは使えるのだ。
でもなんだか、しゃれっけがなかったから、ずっと欲しかったのよん。
ついに買ってもらっちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ
シックなこげ茶のベットフレーム。久々にお部屋の雰囲気が変わるわ。引越し当初から全く変わっていなかったので・・・
広島のタンスメーカーが作っているベットフレームなのでベットメーカーが作っているものより木がとってもいいものを使っているそう。オーダが入ってから作るそうなので、届くのは年末。あぁ〜〜〜楽しみ。